可愛い女の子が好きなんです。

あたしは自分に無い可愛さを持った女の子が大好き。 

あたしの友達で、もう細くて小さくて可愛くて。 

料理は上手だし、パッチワークなんかやっちゃうし。 

 

この友達に初めて手料理をごちそうになったことがあってね。 

そのときのメニューがオムライスとサラダだったんだけどね。 

このオムライスにちゃんとパセリがちょこっと添えられていて、サラダは切って盛るだけ簡単サラダとかじゃなくて、フルーツのヨーグルト和えだったりなんかしたのよ。 

もう結婚したいと思ったねぇ。 

 

いえ、別にその気はありませんけどね。 

 

さっき、コメント読んでて思ったもので。 

 

もう可愛くって仕方なくなるのねぇ。 

 

自分があまりに女らしくないので憧れちゃうのかもしんないなぁ。 

 

 

でも、マジでドキドキしたるするから危ないかも?! 

 

・・・・・・・・・・。 

 

 

いや、大丈夫。 

ノーマルだから。 

ボスが大好きだから大丈夫・・・。