楽しくなってきた。

悩んでいたHDD増設計画。

足りないノーミソで それなりに調べて学習した結果
SATAカード・電源ユニット・HDD の順番でやってみることにしました。
それぞれ、前のが上手く行かないことには次を買っても仕方が無い…との思考を経て。

というわけで、まずは
SATAカード~♪チャラララッチャラ~
(↑ドラえもん風にBGM付でお読み下さい/笑)

 何か失敗して変なところに傷つけたりしてPC起動しなくなったらどうしよう?!

などとドッキドキでしたが、特に問題なくアッサリ装着完了&無事起動。
付属のCDからドライバのインストールも超簡単に済み、今のところナニゴトも無く今まで通り動いています。
よかった。

よし、次は電源だー!