私の大好物をいただいた!

昨日仕事先の後輩からケーキをいただいた。

アンテノールモンブラン風のロールケーキ!

私、ケーキの中ではモンブランがいちばーん好きだがたしか、カロリーもいちばーん高いケーキなのでなかなか食べる勇気もなくいつも誕生日に買っては食していたのだが、いただいたからには食べなきゃね!

って言うことで 食べちゃいました。それがもう、久々に美味しい!モンブランと言えば

アンジェリーナと思っていたがそれ以上の美味しさ!

後輩のSちゃん、ありがとう!

しかし最近姪っ子に「なんでお姉さん太っているの?」

と言われるのが気になる…。子どもは正直なだけにショック。

お腹がねー…。かなりやばい!腹筋運動しなくちゃ。

今日の夕食はひかえよう…。

でも美味しい物を美味しく食べられるって幸せなんだよね。