微熱続投中

いまだに微熱が続いてます。 

微熱って、なんか寝込むほどじゃないけど、身体はいっちょまえにだるくなるからさぁ。 

あまり続くと結構ブルーだ。 

昨日も「微熱発散作戦パート2」を家で実行したよ。 

お土産にもらった「登別温泉の素」を入れて温まりましたよ。

でぇも、今朝もまだだるい・・・。 

 

昨日は久しぶりにボスと一緒に寝たね。 

もう半年くらいは家庭内別居ですから(笑) 

だぁって、あのいびきの横じゃ耳栓も効果なしなんだもん。 

でも、ここ最近はそのいびきが少なくなってきたように思うの。 

それは、毎日飲んでる『サジージュース』のおかげかな? 

ビタミン豊富だから身体の為にって飲んでるんだけど、まさかいびきに効くとは予想外。 

多分、ビタミンBが鼻の粘膜に作用して、いびきが減ったんじゃないかと読んでるけどね。 

あたしもお腹の調子よくなったしねぇ。 

まぁまぁ、そんなこんなで、昨日は久しぶりに一緒に寝たんだけどね。 

しばらくダブルベッドを独り占めして寝ていたせいで、二人で寝ると狭く感じるんだよねぇ。 

しかもなんか暑いし。 

いや、でも確実にいびきは良くなってるね。 

耳栓でカバーできるしね。 

でも、やっぱりちょっと夜中にうるさくて起きたから今朝はちょっと寝不足。 

ボスを仕事に見送ってから、もうちょっと寝ようとベッドに入ったら・・・ 

気づいたらお昼12時、5分前でしたわ。 

あぁ、もう今日は午前中に洗濯して、午後からちょっと近所に買い物がてら散歩にでも、って優雅な土曜日計画立ててたのにさぁ。 

もう台無しだよ。 

まぁ、今日は天気も悪いし、寒いし、今日は引きこもり土曜日に変更しました。 

引きこもって、洗濯しながら本読んで、まったり過ごすんだ?^^ 

 

って、過ごしてたら、あっという間にもう夕方だよ。 

なんか損した気分。 

でも、たぶん微熱が続いてるからだるくて眠れちゃうんだろうなぁ。 

まぁ、小さい頃から大人になっても、半日以上とか余裕で寝ちゃうんだけどね。 

時間もったいないとは思うけど、眠るのってすごく幸せ。 

しかもたくさん夢を見るので、それはそれで楽しい。 

今日は大泉洋さんが出てきました。洋ちゃんとお付き合いしてるんだけど、彼は元カノのところに行ってしまうのよ。そこでへこんでるあたしに安田顕さんが慰めてくれるんだけど、途中で「俺子供の面倒みなきゃ」って帰ってしまうという夢。 

まぁ、わかる人にしかわからない内容ですね。 

それを朝ボスに話したら笑ってました。 

しかし、ボスっていう人がありながら夢の中で浮気をし、そして振られ、それをすっかりボスに話すって、ちょっと人妻として駄目ですか? 

 

 

微熱、なんとかしてぇ??